アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 04/2010

ページ内検索

  • Loading

-天気予報コム-

« ゆめタウン広島にてさくらシートを展示しています☆ | メイン | 学生さん♪ユニバーサルスタジオジャパンへ行くならこの商品で☆ »

2016年2月12日 (金)

お母さん&赤ちゃんに優しい東京ディズニーリゾートのホテルのご紹介

みなさんlovelyこんにちわshine

今日は、赤ちゃんと一緒に旅行に行きた~いnoteでも、赤ちゃんGOODSとか、持っていくのが

大変sweat01哺乳瓶は、洗えるのsign02とか、おねしょしたらど~しようとか、ママさんには悩みは付き物weep

そんな方のために、今日は、東京ディズニーリゾートの オリエンタルホテル東京ベイの

よちよちKIDSプランについてご紹介します。尚、こちらのプランは、2016年4月~2016年10月までの設定となっております。*今後の掲載は未定。

ママの声から生まれた安全面と衛生面に配慮した50以上のアイディアがたくさんあるんです。

親子の大切な時間を楽しく安全にお過ごしいただけますように・・・
そんな思いから生まれたSweetなお部屋・・0~3歳までのベビーとママパパのためのお部屋

今日は、弊社のパンフレットにも設定があるオランジュルームについてご紹介しちゃいます。

oneお部屋の大きさは?

【広さ】42m²とゆっくりできて、2~5名様までご利用できます。

twoベッドの大きさは?高さは?

【ベッドサイズ】幅217cm(幅120cm+幅97cm) × 1
幅97cm × 2
※5名様利用時は幅97cm × 3 となっていて、しかも転んでも安心の

ローベッドなのです。赤ちゃんに優しいベッドの作りとなっています。

threeチェックイン/アウト時間は?

チェックイン 14:00/チェックアウト 12:00 ママサロンでゆっくりチェックイン出来るんです。

ママサロンの詳しい内容はこちらをクリックgood

ママサロンのすごいところ・・・

「普段試せない美顔器やアロマグッズをホテルで試せたらいいなぁ~」という声にお応えして、ママのリラックスアイテムも充実してるんですdash詳細は、下記のレンタル備品(ママ向け)

ご覧ください。

また、旅行の際にたくさんの荷物を持って移動するのは大変~という声にお応えして、ママサロンでは、多彩な販売品・貸出備品があるんです。もしもの時の赤ちゃんグッズも揃っています。

例えば、離乳食を温めるための電子レンジや、調乳用のポットが用意されています。

※11Fベビーズスイートの全客室内には、電子レンジが完備されております。

Mamasalonservice03

(画像:オリエンタルホテル東京ベイホームページより承認済み)(以下同様省略)

お子様用パジャマや、ベビーカー(有料)レンタル出来るんです。

パジャマは、2ピースタイプ。80・90・100・110・120cmの5サイズがあって、ご到着時、11F ママサロンにて選べるんです。

Rentalimg01

では、オリエンタルホテル東京ベイのオリジナルのお部屋の赤ちゃんに優しい設備のご紹介を

しちゃいます。6点あります。

Orangeimg01

one安心安全のコルク板

床はクッション性のあるコルク素材。赤ちゃんが転んでも、ハイハイしても安心です。

Orangeimg02

two安全のドアストッパー

扉は手を挟まないような工夫を凝らしています。

Orangeimg03

threeプッシュボタン式

いたずら防止として、扉はプッシュボタンで開閉

Orangeimg04

fourローソファー

オムツ替えは、ローソファーで楽々清潔に。

Orangeimg05

fiveご家族で向かい合える安心の三角浴槽でバスタイムもお楽しみいただけます。

Orangeimg06

six明るくて安心のライト

全室大きな窓から光が差し込む設定で、明るい照明なんです。

さらにさらに、ママや赤ちゃんに優しい情報たくさんあるんです。

次は、お部屋の備品についてご紹介・・・

Roomitemdustbox


one嬉しい備品おむつ用ゴミ箱

外出する時に、おむつのゴミをどこに捨てよう~と悩んでしまう方へ・・・心配ご無用ですwink

このホテルには、オムツの処理に便利な専用ゴミ箱があるんです。

Roomitemfoot

twoフットマッサージャーがあるんです。

旅や日頃の疲れを癒すフットマッサージャーをお部屋に用意してくれるんです。

Roomitemaircleaner

three加湿機能付空気清浄器があるんです。

喘息や、アレルギーがあるお子様でも安心して滞在できるような工夫がされているんです。

その他に、おねしょパッドだったり、哺乳瓶洗浄ブラシ・洗剤、体温計・湯温度計、爪切りなども

レンタルしてるんです。

本当に、赤ちゃんに優しいホテルなんです。

最後に、レンタル備品(ママ向け)のご紹介です。2点あります。

Roomitemaroma

oneアロマディフューザーです。

アロマオイル数種類の中から、お好きな香りをお選びいただけます。

Roomitembeauty_2

two保湿美顔器です。

ママもリラックスした~い。そんなお声にお応えして、フェイシャルスチーマーをご用意

しました。

dangerママのレンタル備品は、ご到着の先着順のお貸し出しとなります。数に限りがございますので、品切れの際はご了承ください。

【有料】ベビーカー(A型・バギー) レンタル料金:¥1,000/1日  貸し出し時間:8:00~24:00

今回は、ディズニーリゾートに赤ちゃんと一緒に行って思い出を作りたい・・・でも、

赤ちゃんGOODSいっぱいだ~と大変weepと思う方でも旅行に行ってほしい・・・

そんな願いから、ブログを書いてみました。

その他、「赤ちゃんと一緒の旅行をもっと楽しく、もっと快適に!」というのをテーマに、

赤ちゃん旅行応援団「ぴよ旅」プロジェクトが全国的にできつつあります。

今回は、オリエンタルホテル東京ベイのぴよ旅のご紹介をさせて頂きましたが、

赤ちゃんのお誕生日に旅行に行ったり、おじいちゃんおばあちゃんと3世代で温泉に行かれたい

方もいるのではsign02参考までに、URLを載せておきます。皆様のご旅行が、良い思い出になり、

日頃の疲れを癒し、日々の生活がより充実したものになるようにお祈りしております。

ぴよ旅 インフォメーションの詳細はこちら

201602120854_0001_2

デジタルパンフレットはこちら

201602120855_0001

デジタルパンフレットはこちら

 

御予約はこちら

lovelyブログを読んで頂き、ありがとうございましたlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/489946/33737865

お母さん&赤ちゃんに優しい東京ディズニーリゾートのホテルのご紹介を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。