アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 04/2010

ページ内検索

  • Loading

-天気予報コム-

« 緑の眩しい季節は特におすすめ☆秋吉台&秋芳洞 | メイン | 2015年の夏休みはヤフオクドームへGO~☆ »

2015年5月 5日 (火)

萩の宿・常茂恵(ともえ)に宿泊しました☆

大河ドラマ「花燃ゆ」で盛り上がるに行きました。

泊まったお宿は・・・

大正14年創業、城下町「萩」の歴史を静かに見つめてきた萩の迎賓館、「常茂恵」にお世話になりましたhappy01私が宿泊したのは4月下旬、ちょうど、お庭のさつきが緑の中にうつくしく咲いている時期でした。

Dscf9801 (AK)

Dscf9807 こちらはお部屋から見えるお庭(AK)

Dscf9802 夕食の一品。真ん中のちょうちょがなんともかわいらしい(AK)

夕食はお部屋食。ナイター観戦しながら美味しいご飯をいただきなんとも至福の時でしたhappy01

ナイターと美味しいご飯に夢中になり写真を撮り損ねたのですが、「長萩和牛のじゃぶじゃぶ」がとっても美味しかった~happy02

Dscf9803 利き酒セットは1000円(AK)山口には美味しいお酒がいっぱいです。

全部で25室なので、お風呂も込み合うこともなく時間によっては貸切りになったり。

女性同士やご夫婦水入らずでゆっくりと過ごしたいお客様にぴったりのお宿です。

Dscf9811 (AK)

また泊まりたいな~happy01常茂恵さん、大変お世話になりました☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/489946/33386755

萩の宿・常茂恵(ともえ)に宿泊しました☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。